恵庭を元気にする 地域とビジネスの応援団

恵庭商工会議所

トピックス

市内学生が取材した企業紹介ページ「enywork(えにわーく)」が完成!

このウェブページは、恵庭市内の学校に通う学生達が作成しました。

学生が主体となって取材やウェブページの制作をすることにより、

参加した学生が恵庭にも様々な会社があることを知るきっかけとなり、

少しでも良い経験に繋がっていれば嬉しく思います。

タイトルや取材内容なども参加学生が主体となり考え、恵庭にある様々な仕事を取材し、

紹介するページということで「enywork(えにわーく)」と名付けました。

今回は、12事業所の紹介となっています。

恵庭には他にも魅力的な企業やお店、観光スポットなどが沢山あります。

このページをご覧になった皆様に「恵庭」という街を知っていただき、

少しでも興味を持っていただければと思います。魅力たっぷりの「恵庭」に是非、

足を運んでみてください。

2018年12月11日 |  その他

TOP