恵庭を元気にする 地域とビジネスの応援団

恵庭商工会議所

トピックス

恵庭版クラウドファンディング飲食店応援プロジェクトが始まりました!

 新型コロナウイルスの影響があらゆる業種に広がっており、とりわけ、飲食業界においては歓送迎会の予約キャンセルや外出自粛などによる急激な来店減少により、深刻な影響が出ております。 こうした影響を受けている恵庭市内の飲食業者の当面の資金繰りを支援、応援する為、恵庭商工会議所サービス業部会と恵庭市が共催し、クラウドファンディングを活用した支援金募集を実施します。

このプロジェクトでは、クラウドファンディングを活用し飲食店を応援することができます。 応援の期間は2020年4月24日~5月23日までで、クラウドファンディングACTNOW(アクトナウ)のサイトで応援受付を致します。

応援は全額寄付のAプラン、プレゼント付き寄付のBプラン、食事券付き支援のCプランなどがあり、また金額も選択可能となっていますので、それぞれにあった方法で飲食店を応援していただけます。また、食事券付き支援のCプランは店舗を指定した支援になりますので、是非ご自身のお気に入りのお店を応援してください!

また、現在、同時進行でこのプロジェクトに参加希望の飲食店舗も募集しています。 店舗さまの参加条件は、以下のとおりです。

◆参加対象店舗は「恵庭市」の店舗限定

◆申込み期間は2020年5月9日(土)まで→※2020年5月15日(金)までに延長しました

◆お食事券が利用可能な2020年11月30日まで適切に営業を継続できること

◆新型コロナウイルス感染防止対策に取り組んでいること

参加条件の対応が可能な店舗さまは、是非お申し込み下さい。

飲食を通じて地元にたくさんの笑顔を取り戻すためにも、皆様の応援をどうぞよろしくお願いします!

詳しくは下記URLACTNOW(アクトナウ)のサイトをご覧下さい。

【訂正版】クラウドファンディング参加店募集案内・実施要領.PDF

クラウドファンディング周知案内.PDF

2020年4月24日 |  その他

TOP