企業名 郷土建設株式会社
業種 建設業
郵便番号 〒061-1431
住所 恵庭市有明町2丁目6-9
TEL 0123-32-2828
代表取締役 中泉 孝彦さん
創業日 昭和38年4月
従業員数 43名

其々のお客様のライフスタイルに合わせたデザインを追求し続け、
多様多彩にフィットし、流行に左右されない家づくりを基本としています。
北の風土らしい形と機能を併せ持った、
味わいのある自然派住宅を提供しています。
また、伝統を継承しつつ、応用性のある技術力によって、
お客様に満足して頂ける様な品質と対応にこだわりを持つことを大切にしています。

「花のまち恵庭」と謳われるように市内の数多くの公園や道路には
緑や花が多く、川・山といった自然環境や綺麗な空気・水が街を         
包み込み、心休まる自然と触れ合えるところです。

Q:地域のために取り組んでいることは?

モデルハウスの展示や注文住宅の提案、これから家を建てようと考えて
いる世帯への相談会等、恵庭に住む方々の期待に応える街づくり。
また、公共施設の建設においては、長年培ってきた技術を駆使し、
市民が利用しやすいように工夫を凝らしています。

Q:会社として目指していること

時代の変化に対応し、現代のセンスやノウハウを取り入れ、
満足から感動へ期待に応える街づくりを前提として、
住宅建設等でお客様に選んで頂ける様な地域の信頼を築き、
いつまでも愛される企業として歩んでいくことを目指しています。

郷土建設株式会社
中泉 孝彦さん

Q:やりがいはなんですか?

会社の原点でもある一般住宅や公共事業・リフォーム・大型物件・土木工事等の事業に取り組み、地域の方々から必要とされる企業であり続けると共に恵庭の街づくり・住まいづくりに貢献出来たとき。

Q:閲覧者に一言!

総合的な満足以上のこだわりを追求し、お客様の心に響く建築、
真摯な対応が迅速に出来る行動力を心掛けています。

〒061-1431 恵庭市有明町2丁目6-9

其々のお客様のライフスタイルに合わせたデザインを追求し続け、多様多彩にフィットし流行に左右されない家づくりを基本としています。 北の風土らしい形と機能を併せ持った、味わいのある自然派住宅を提供しています。また、伝統を継承しつつ、応用性のある技術力によって、お客様に満足して頂ける様な品質と対応にこだわりを持つことを大切にしています。

「花のまち恵庭」と謳われるように、
市内の数多くの公園や道路には緑や花が多く、川・山といった自然環境や綺麗な空気・水が街を包み込み、心休まる自然と触れ合えるところです。



郷土建設株式会社
中泉 孝彦さん



Q:地域のために取り組んでいることは?

モデルハウスの展示や注文住宅の提案、これから家を建てようと考えて いる世帯への相談会等、恵庭に住む方々の期待に応える街づくり。また、公共施設の建設においては、長年培ってきた技術を駆使し市民が利用しやすいように工夫を凝らしています。

Q:会社として目指していること

時代の変化に対応し、現代のセンスやノウハウを取り入れ満足から感動へ期待に応える街づくりを前提として、住宅建設等でお客様に選んで頂ける様な地域の信頼を築き、いつまでも愛される企業として歩んでいくことを目指しています。

やりがいはなんですか?

会社の原点でもある一般住宅や公共事業・リフォーム・大型物件・土木工事等の事業に取り組み、地域の方々から必要とされる企業であり続けると共に恵庭の街づくり・住まいづくりに貢献出来たとき。

閲覧者に一言!

総合的な満足以上のこだわりを追求し、お客様の心に響く建築、真摯な対応が迅速に出来る行動力を心掛けています。