ホーム >> 施工事例紹介 >> 新築工事(有限会社 北清建設)

新築工事(有限会社 北清建設)

hokusei01sekou.JPG依頼した理由

一戸建てが長年の夢でしたが、現実的には格安の建て売りを購入するしかないと考えていました。いざ、購入を考え色々見学して回りましたが、どこに行っても一生の買い物をこれで決めていいものかという不安が付きまといました。そんなとき、知人を介して北清建設を紹介され、社長さんより優遇税制や国からの補助の説明を受け、当初考えていた予算でも注文住宅が夢でないことを知りました。また、北清建設のスタッフの家造りへの情熱と技術力、決して手を抜くことのない確かな仕事ぶりに心を動かされ、『北清さんになら任せられる。北清さんとならずっと付き合っていける。』と感じ、お願いしました。

依頼先企業について

北清さんの魅力は優しさです。とにかく顧客に対しても家造りに対しても、北清さんのスタッフや関係業者の方々は優しく懇切丁寧なんです。実際、途中で色々と相談したり注文をつけても、一言目に「図面上、それは無理です」、「もう間に合いません」、「できません」と言われたことはありませんでした。必ず予算面、快適性、作業の進行具合などにおいて、最上の方策を熟考してくれました。上棟式も終わり図面通りの作業が急ピッチで進んでいるときに社長さんが言ってくれた言葉が忘れられません。「途中からでもどんどん注文つけてください!それが注文住宅なんですから。」なかなか言える言葉ではないと思います。

恵庭の良い所

恵庭の良いところは『札幌と千歳の間』という利便性ではないでしょうか。また、道道46号線(旧国道36号線)を中心とした市街地は、実は大型スーパー激戦地。安く新鮮なものが多いと思います。

恵庭の悪い所

恵庭の悪いところはつまるところ、『札幌と千歳の間』でしかないというところでしょうか。良いところで言ったことと相反するじゃないかとお思いの方もいるかもしれませんが、地元の方なら僕の言いたいことわかりますよね?

T様(40代)ご夫妻(子供1人)
新築工事 

ページトップへ