恵庭を元気にする 地域とビジネスの応援団

恵庭商工会議所

トピックス

テイクアウト代行サービスReatta Eats 新規加盟店募集のご案内

 この度恵庭商工会議所サービス業部会では、新型コロナウイルス感染拡大により、売上減少等の影響を受けている飲食業者及びタクシー事業者への支援策として、テイクアウト代行サービスReatta Eats(リアッタイーツ)恵庭を推進します。

 Reatta Eats恵庭は、飲食店とユーザーを結ぶテイクアウト代行サービスです。 お寿司や焼き鳥、ピザ、スイーツなど様々なジャンルの飲食店と提携し、2020年6月1日より皆さまのご自宅やオフィスにお店の味のお届けしています。

コロナウイルス拡散の影響で外食にも気を使う状況や、多くの飲食店・タクシー会社が苦境に立たされている現状を変え、雇用を維持・創出することで恵庭の街をもっと元気にしたいと考えています。

配達機能を持たない飲食店と恵庭のタクシー事業者等のマッチングを行い、恵庭市内の飲食店と利用客を繋ぐことを目的とし、今回は恵庭市の補助金を活用し、多くの飲食店さまにご参加いただけるよう、参加店様負担分経費の負担を行います。 「初期費用負担なし」で、テイクアウト代行サービスをスタートいただける絶好の機会です。(月間売上×10%のシステム利用料負担はございます。)

ぜひ、多くの皆様のご参加をお待ちしております。

新規加盟店募集案内.PDF

よくあるご質問について.PDF

2020年6月26日 |  その他

TOP